●evam eva yamanashi に行ってきた | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します



先週末は小淵沢の別荘に行ったのですが、

その前にネットで見て行ってみたかった

evam eva yamanashi に行きました!


超ステキな門、美しい敷地内の紅葉、

オシャレな店舗の建物、、と

盛り上がりまくりひとりでわーきゃー

言いながらダンナさんとレストランへ。


予約してなかったけどランチに入れて、

嬉しい嬉しいと😆はしゃぎまくり。


本当に美しい佇まいでした!

一見の価値ありです。



メニューもお皿も窓からの景色も美しくて、

もうちょっとメイクしてくればよかった笑

と思いましたニコニコ






しかしー

肝心のランチは

無添加で素材の透明感を出すお料理

と言うコンセプトの通り、全てが透明で!


一品ずつは美味しいのですが、

口の中で味がコラボしない…

白いご飯のお供がない…

と言う感じが私はしてしまった。



食べログの評価はとても良いのですが

私はご飯での再訪はないな。


デザートとお茶なら

この美しさを見るために来るかもしれない。



あくどさって、

コクの一部だと私は思う。


鼻と喉の奥の部分ありますよね?

あの部分に

ひと口ずつの味の残像が残っていって

食事って重なり合っていく。

と思っています。



透明すぎて

何も残らなかった感じでした。



ダンナさんと

ここのシェフは魚座かね☺️

と話して帰りました。




景色と全てのデザインは

ほんとに美しいです!


お洋服屋さんがやってるのが

納得のレストランでした。