●札幌味巡り 〜3日間の札幌グルメレポ〜 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

明日から茨城ですが、

先週末は札幌に行ってきました!
またイベントレポは書くとして・・

味巡りについてレポしたいと思いますニコニコ

 

 

1日目は着いて午前中は

ファッションコンサルして、

午後は小樽へ〜💝

 

ルタオのカフェに行きたかったんですが

すごい混んでいて諦めて、

札幌にもあるけど六花亭へもみじ

 

店舗限定らしい

雪こんチーズを食べました。

美味しい〜〜〜

レアチーズケーキが

クッキーに挟まってる感じ!

 

道産子のかわいい2人^^

なんかのお菓子の上に座っております。

 

・・・

 

札幌に戻ってきて、夜ご飯会へー!

天ぷら美味しかった!!100点

飲み放題ということで、

めちゃめちゃ食べて、たくさん飲みました😆

 

みんなしれっとしてますね!

結構みんな飲んでますw

 

 

・・・

 

翌日はまた朝から

ファッションコンサル。

その後ランチ会へ〜!

おしゃれランチだったんだけど

写真がない^^

 

 

・・・

 

2日目午後は

星占いスクール代表・太田理恵ちゃん

年間契約でした。

そのあとアイスクリーム休憩・・ソフトクリーム

めちゃ楽しかった〜〜〜
たくさん飲んだし、

お店の方にも奢ってもらいました白ワイントロピカルカクテル

 

 

・・・

 

0:30まで踊ってたけど

そのあと2次会へ!

私はシスターかぶってたので

髪の毛がバサバサになっていますw

この小料理屋さんがなかなか美味しかった〜

夜中の疲れた胃袋にお素麺がしみました。

 

 

・・・

 

なんで小料理屋さんに

行ったかというと、

夜パフェに並んだからです!!

 

0:30amなのに1時間並ぶ・・

札幌すごい。

昼間だと4時間とか並ぶらしいです。

札幌すごい。

パフェを食べ終わって、

2:00amに解散しました昇天

 

・・・

 

最終日は午前中星読みお茶会!
星読みお茶会のあと、

やっぱりラーメンが食べたい!

ということで、こちらへ。

超美味しかった〜〜〜〜🫶

また並んでもいいなと思いますラーメン

 

 

 

・・・

 

最後は空港でまたアイスを食べましたソフトクリーム

雪印パーラーのアイスは、

不二家のミルキーな味でした!

美味しかった💕

 

・・・

 

2人とバイバイした後、

ANAラウンジへ!

無事サッポロクラシック飲んでから

飛行機に乗りました^^

 

 

 

ということで3日間、

仕事もしましたがまあたくさん食べましたメロンパン

札幌はほんとに

美味しいお店がたくさんありますね。

 

また札幌で美味しいもの食べるの楽しみですニコニコ