●【レポ】10/14 名古屋ファッションコンサル[午前の部]開催しました! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

10/14(金)は

ファッションコンサルのため

名古屋に行ってきましたー新幹線前

 

 

 

ご参加のみなさんからいただいたご感想は

右下矢印こちらですサンダル

 

  中山希美 さん

【ファッションコンサル3回目✨

 

正確には、オンラインを入れると4回目。

コロナ禍でのオンラインでの初参加。

 

次に東京在住だった時の渋谷がリアルで

初めて。(末っ子連れて大変だった)

 

次に引越し後の約1年前の名古屋アクルス

(その後にコロナ感染)→

今回の名古屋とリアルで3回目。

 

今回、たくさんのお店を見て回った中で、

自分では選びにくい、選ぶのが難しい

ジャケットなども選んでもらいました。

 

洋服が大好きなので、

本当この時間が楽しくて仕方ない💓

 

でも自分の好きな物、

いつも選ぶものとは違うので、

『いいやーん✨』『可愛い💕

と言われても、なんだか落ち着かないand

本当ザワザワします。 

 

でも他の参加者さんもきっとみんな

同じ感覚で。 

 

人のは素直にすごくいい‼って

言ってるしわかるので、

愛子さんとみんなのいい‼って言葉を信じて、

その中で自分が納得した物を

数点購入しました✨

→お金があれば、全部購入したいぐらい。

 

すごく素敵な物ばかりの

お値段の張るブランドのお店の服が、

『ここのは全部似合う!!』と

言われた時には、驚きましたが、

ちはるさんにも

『ほら、やっぱり、高級な物が似合うんだよ✨

高見えではなくて、本当に高い服。』

と言われて、そこもそうなのかな〜。

そうなんだ〜。っ聞いていたら。

↓↓↓

すごい事実を思い出した。

 

そうだった。独身の時、理美容に

お金をめちゃくちゃ自由に

使っていたのをここで思い出した‼️

 

口紅💄もガッツリ塗ってみました。 

いかがでしょう? 

 

ちはるさんに

『いつもの色じゃないねー。 

いつもはポヤンとしてるもんね。』

ポヤン?😂

あんまり塗ってないのが、バレてる🤣

 

色々な諦めや妥協に気づいた一日だった。 

自分の人生、一つずつ、最高を

選んでいく人生にしていきたい✨

 

その為に、日々の思考や習慣を本当、

見直していく必要もあるなと感じました。

 

今村 愛子さん、はらだ ちはるさん、

細田 三友紀さん、渡部 さきさん、

午前のファッションコンサル、

ありがとうございました💖

 

 

【中山希美ちゃん写真館スマホ

いつもかわいいみきちゃんニコニコ

 

フリルもパールもリボンもキラキラも似合うけど、

私はキラキラ一点主義になったら

元々の華やかな顔がもっと目立つと思っていて、

華やかの手助けが出来るような

かっこいいシュッとしたアイテムを選びました飛び出すハート

 

キラキラって重ねると地味になることがあります。

ピンクリップと白ワンピが私のお気に入りーハート

 

 

  細田三友紀 さん

【初ファッションコンサル💓

 

ドキドキしながら

名古屋で今村 愛子さんの

フッションコンサル初体験しました❤️

 

ゆるっとふわっとした感じの

ワンピースばかり着てきたここ数年。

 

ちょっと大人の階段を登りたくて

参加しました✨✨

 

自分じゃまず選ばない

ジャケットやマーメイドスカート💎✨

 

リップやアイシャドウも

オススメしてくれて。

今後はパープルな女になります💜

 

自力じゃなかなか

一歩が踏み出せないことも

背中を押してもらって

ワクワクドキドキの1日でした^ ^

 

本当にありがとうございました♡

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

はらだ ちはるさんの

楽しくきめ細かいフォローも

初参加の私には

とっても心強く安心できました♡

ありがとうございます✨

 

そして、

中山 希美さん&渡部 さきさん

ご一緒してくれてありがとう♡

 

お2人の穏やかで温かい雰囲気が

とっても好きで居心地良かったです♪

 

お揃いバッグも嬉しい☺️

そして、ランチ会も♡

 

皆さんとお会いできて嬉しかったです✨

 

チラッとしか話せない方もいたので

またゆっくりお話ししたいな^ ^

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ps.

2日たった今、絶賛筋肉痛。

あいこさん足早くて✨✨

 

颯爽と歩く姿がカッコよかったです💓

で、その後ろを

慣れないヒール履いて、

必死についていってた私。。

 

格好良く着こなすには、

身体も鍛えなきゃな😂

 

 

 

【細田三友紀さん写真館スマホ

黄色がかわいくてたくさん選んでしまった!

 

[できる女上司]みたいな服を

たくさん選びました♪

 

今までアロマのお仕事とかで

ナチュラル系のお洋服が多かった

との事だったんだけど、

ジャケットもタイトスカートも、

紫系のアイシャドウもとっても素敵だったーニコニコ

 

新しい系のお洋服も

楽しんでもらえたら嬉しいです。

また会いましょうー!

 

 

  渡部さき さん

【初めてのファッションコンサル】

 

今村 愛子さんのファッションコンサルに

参加してきました✨

 

はらだちはるさんの招致というのもあり、

愛子さんとちはるさんの2人に

一気に会える✨というプレミア感もあり、

このチャンスを逃すまい!と、

本当に勢いだけで申込み…

(申込んでからひとり緊張してた🤣笑)

 

噂では聞いていたけど本当に、

【着て→撮って→脱いで→着て→ ∞…】

でした🤣

 

そして、

自分では選ばないであろう色&デザイン…

で、着替えながら違和感アリアリ…😅

 

だけど、試着室から一歩出ると…

『かわい〜😍✨

『似合う〜😍✨

の嵐…🫢(…若干盛ってます🤣笑)

 

一緒に参加した

リアルはじめましての中山 希美 ちゃん

本当のはじめましての細田 三友紀 ちゃん

お2人とも、はじめましてとは思えないほど

気さくに接してくれて、本当に楽しかった😆✨

(愛子さんに選んでもらったバッグ👜

3人オソロでお買い上げ♡笑)

 

今回、勇気出して感じたのは…

やってみたいことを経験するって

大事ってこと✨

 

そして、

会いたい人にはどんどん会いに行こう!

ということ✨

 

愛子さん、ちはるさん、

希美ちゃん、みゆきちゃん、

楽しい時間をありがとうございました😆✨

 

 

 

【渡部さきちゃん写真館スマホ

さきちゃんは

リアルははじめましてだったのですが、

小学生のお子さんがいるとは思えない感じの

シャキシャキした美人でしたラブ

 

ボッテガ系の色?(黒とか緑とか白とか)が

すごい似合って、

今流行りのゴツい系ブーツも

とっても似合ってたニコニコ

 

『さきちゃんはとにかくブーツ履こう!笑』

って言うくらい、

《ブーツ履くと何故かオシャレ感が増える》

という初めてのパターンを持つ方でした爆笑

 

野望が明確だったから、選びやすかったよ気づき

またリアルで会いましょうー♩

 

 

みなさん、また会いましょう~飛び出すハート

右矢印次は午後の部へつづきますウインク

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン