【11/19 金沢】グループファッションコンサル開催します! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

【新型コロナウイルス感染症の対策について】

 

 

成果を取れる服を選ぶ

今村愛子のファッションコンサル

金沢開催のご案内です。

右矢印お申込みはこちら

 

 

全国で大人気。

満席続出の今村愛子のファッションコンサル。

 

11/19(土)は

金沢で開催します!

 

以下、招致者のはたけゆり香さんのこくちーずよりご紹介します!

 

プロと一緒にグループ皆でお買い物! 

服選びをもっと楽しく。 

 

『11/19(土)ファッションコンサル@金沢駅』の募集です! 

 

 

<こんなお悩みの方に> 

・今の自分に合う服を知りたい 

・子育てしながらでもキレイな服、好きな服を選べるようになりたい 

・プロに選んでもらう体験を金沢でしてみたい 

・「もっと~になれる服選び」を知りたい 

 

〈参加後のご感想♪〉 

○子育てで汚れてもいい服ばかり着ていたけど、オシャレがこんなに楽しいことを思い出しました!

○30代後半の服選びが分かった感じがしました✨ 

○パッと選んでもらい、迷ってもパッと答えてくださり、とてもスッキリしました。 

○その場で全て試着できること、買っても買わなくても良いのが安心でした◉ 

○GUやH&Mから、ブランド服まで相談できるのがスゴイ! 

○普通の主婦だったので、私なんかが参加してイイのかな…?と思いましたが、同じような状況の方が多くとても楽しめました♪ 

 

・゜゚・:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

こんにちは、大人の女性の自己肯定力UPスクールを開催しています、はたけゆり香です。 

 

今回私が主催するのは今村愛子さんのファッションコンサル! 

 

愛子さんは全国の女性起業家のプロデュースをされています。 

色々な女性、それぞれの魅せ方が「スゴイ‼︎」 と感動して、私も全季節参加させてもらいました! 

 

 

今回は午前、午後の2〜5名グループに分かれて、時間内に金沢駅とフォーラスのお店を周り、ワイワイと各お店で試着をしてコンサルしていきます。 

それぞれの方にヒアリングをしながら、お店や服を選ぶのであなたに合ったものをどんどん選んでいけます。 

迷ったら靴やアクセサリー、カバンの合わせ方も、コンサルの愛子さんに聞いたらどんな事も答えてくださいます^^ 

 

コート、ニット、スカートにボトムス、

冬物は一点の価格が高いものや洗濯が難しいものが多いからこそ、失敗しない洋服選びをしませんか? 

 

お気軽にご連絡くださいね^^ 

 

*****

■講師:今村愛子さん Blogはこちら

 

■日時:2022年11月19日(土) 

午前の部 10:00~12:30 (残2名) 

ランチ  12:30~14:00 ←ご希望の方★ 

午後の部 14:00~16:30 

各3~5名のグループコンサルです 

 

■場所:金沢rinto /フォーラス 

 

■コンサル代金:16,500円(税込)

 

金沢でお会い出来るのを楽しみにしています!