●服が足りないと思ったらワンピースを増やすと便利です | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

 

ズームやオンラインが多い時代、

ファッションコンサルで

ネガティブ”トップスが足りない”
というお声をよく聞きます!

 

確かに、

トップスがあれば事足りると言う方は多いのですが、

今度は出かける用事が増えてきて

凝視”ボトムも足りない!”

と言うお声もよく聞きますあせる

 

 

バラバラに揃えてもいいのですが、

案外コストがかかります。

 

そんな時にオススメなのが

ワンピースを買い足すこと。

高いものでなくてもOKです。

 

 

・コーデの必要がない

・ちょっとキチンと感が出る

・出かける時も安心

 

ということで、

ニコニコ突発的に誰かと会う!

と言う時でもワンピースが

何枚かあれば、安心です。

 

もちろんオンラインミーティングの時に

ワンピース着たって大丈夫。

 

 

服がないと思ったら、

とりあえずワンピース!

 

オススメですスター

 

 

フラッグ最新スケジュール
9/22-23 福岡・北九州
10/14 名古屋
10/21-23 札幌
10/30-31 茨城
11/5-6 大阪・広島
11/17-19 金沢・富山


9月から12月はあちこち伺いますー!

ワンピースどんなのがいいのやら!

と言う方はぜひお越しくださいにっこり