●【欲張りサロンご感想】香水たくさん選びました | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!

今村愛子です

 

欲張りサロンで

今月のテーマは

『香水の選び方』

についてお話ししました!

 

 

香水の選び方はいろいろありますが、

 

・体臭とよく混じり、馴染むか

・性格と合うか

 

というのを意識しています

 

 

欲張りサロンでたくさん選んで、

たくさん感想もらったので、集めました!

 


 

右矢印●欲張りサロンについては コチラです

 


皆さんのご感想をどうぞ!

↓↓↓

 

● 高澤弘美さん

『ティファニー香水』

 

今村愛子さんに選んで頂いた

香水が届きましたキラキラ

 

年の初めにその年の香水を

1本買っています。

 

でも

今年購入した物が

ちょっと違うかなぁと

最近感じていました。

 

愛子さんに選んで頂いた香水は

ティファニーの

オードパルファム

 

香りは

トップ グリーンマンダリン

ミドル アイリスフラワー

ラスト パチョリ ムスク

品のあるさわやかな香りでしたラブラブ

 

ティファニーブルーは大好きな色だし

瓶もキラキラで気分も上がります。

 

愛子さん

この香りをまとって

品良く振る舞えるようになります^ ^


 

 小林貴子さん

 

今村愛子さんの

欲張りサロンで選んでもらった

香水届きました♡

 

夏っぽい香りで爽やかで気に入りました♪

 

トムフォード

 

茨城にはお店がないので

メルカリで小さいサイズを試してみました

 

普段はサンローランや

CHANELの甘い香りばかり使っていたので

今までにない香り

 

気分爽快です^ ^


 

 吉野直美さん

 

今村愛子さんに

欲張りサロンで選んでもらった

香水が届きましたキラキラ

 

CHANELの「CHANCE」

 

お試しで、メルカリにて

小さいサイズを手に入れました。

 

猫を飼いはじめた時に

香り系は全て処分したし、

最近はじめたアルバイトが飲食だからと

敬遠していたけど、

いい香りはやっぱり良いものですねラブ

気分が上がります。

 

ホワイトムスクのさわやかで

むわっとした香りが、いい感じですキラキラ

 

お出かけの時につけます口笛


 


他にもたくさん

ご感想いただいています!











欲張りサロンでは

サロンメンバーさんに

喜んでもらえる企画をご提供中です!
右下矢印 お申込みはこちらからどうぞ