●【大人のための】場所と用途に合わせた水着の選び方 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 こんにちは!

今村愛子です。

 

今年はあっという間に梅雨も終わってしまって

突然6月から夏!!⛱ということに。

 

海水浴場もオープンするところが多く、

ここ数年よりも水着を着る機会も

多くなりそうな予感じゃないでしょうかほっこり

 

 

TPO別の大人の水着の選び方を

ご紹介しようと思います!

 

 

 

ホテルなど大人向けリゾート用水着

 

大人向けのリゾート水着は

茶か黒がおすすめです。

特に30-40代の方が垢抜けやすいのが茶色!

例えばこれとかも便利そうです↓

https://room.rakuten.co.jp/aiko0521/1700169596311272

 

 

こんな感じはかっこいいですよ!

メイクも水に濡れると落ちやすいですが、

眉と、黒のアイラインとマスカラだけ

しっかりしておくと

急に写真撮っても大丈夫上差し

 

 

 

お子さんと楽しくプールや海!

 

お子さんと遊びに行くタイプの

リゾートを楽しむときは、

おすすめなのが赤か黄色チューリップ赤チューリップ黄

 

そんなド派手な色着ない・・・無気力

 

と思うかもしれませんが、

海やプールって原色が多く、

お子さんも派手色の水着のことが多いので

あんまり目立ちません。

 

黄色はちょっと山吹色系選ぶとシックです。

 

赤水着例↓

https://room.rakuten.co.jp/aiko0521/1700169596775102

 

黄色水着例↓

https://room.rakuten.co.jp/aiko0521/1700169596956298

 

 

逆に体型カバー用水着や、

奥様用スパッツ系水着の方が

”気にしてる感”が出やすいかも・・・

と思いますので是非赤か黄色もお試しください風船

 

 

どちらも共通するのは、

無地がおすすめ!ということ!

 

水着を無地にして、パレオや羽織などを

柄にすると、きれいめのまま

お洋服感覚で過ごすことができますスター

https://room.rakuten.co.jp/aiko0521/1700169596495177

 

 

 

ちなみに私は、

ホテル用の黒のワンピース水着と

海用の赤のセパレート水着を持っていますにっこり

 



リッツのホテル行ったりは黒、

沖縄行ったりは赤ですニコニコ

 

 

 

みなさんも、

楽しく美しい夏をお過ごしくださいソフトクリームキラキラ