●【レポ】5/25 新宿ファッションコンサル開催しました! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

おはようございます!
ブログを放置気味ですが、

毎日忙しくしていますほっこり
 

5/25(水)は

新宿でファッションコンサル開催しました!

 

 

招致者さんからいただいたご感想は

右下矢印こちらですサンダル

 

  ぬまぐちゆうこさん

【ファッションコンサル始まってます!】

 

今日は新宿でランチ会&ファッションコンサルです。

 

夏服はカラフルで楽しいですね!

私もノースリーブのシャツを買ってしまいました!

 

まだまだお買い物行きますよ^_^

 




 

 

 

 

野望の整理ってファッションコンサルの時は

とても大事にしていて、

自分が思っている野望や希望って

本当のことじゃなかったりします。

 

本当のことをなるべく早く手に入れるには

どうしたらいいのか?

本当にこれを望んでいるのか?

なにかの代替え品になっていないか?

 

お話しするのを大事にしています。

 

ファッションは武器だと思っているかこそ、

目的が違うと武器も間違えちゃうので大事です。

 

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン