●あなたのロマンはどんなものですか? | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

image

 

みなさんの人生にロマンはありますか?

 

・どんなところに行ってみたい

・どんなものを作りたい

・どんなことをしたい

 

私は、美しい場所と美しい服と、素敵な人の

組み合わせを見るのも、そう作り上げるのも

どちらもすごくロマンを感じます。

 

 

image

 

例えば、

美しいデパートにいるかわいいワンちゃんを連れたご婦人と強めの香水。

(ヨーロッパは結構デパートの中に犬がいました)

 

例えば、

京都の芸妓さんと雨で濡れた石畳と苔の匂い。

 

例えば、

手首の細い女性と可愛い時計とワイングラスとレストランのワイワイする音。

 

 

image

 

みなさんのロマンはどんな感じですか?

 

 

私は

どんな部屋に作りこみたいか、

どんな世界に踏み込んでいきたいか、

 

と、改めて考えたりしています。

 

image