●大人は萌え袖をやめて手首を出そう | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

昨日話題になったこと!
みなさん、手首どうしていますか?
 
 
萌え袖とは、こんな感じ左下矢印
かわいいけど・・・
30歳過ぎたらやめていけたらどうかなー
と私は思いますほっこり
 
大人になったら、この骨を出してほしい!
この骨が出てると、活発に、華奢に見えるんです流れ星
尺骨の茎状突起というらしいです!
 
 
大人っぽくなるんだよ〜!
 
 
私がしてるのはこれです上差し
 
 
 
 
手首出す時は、いつもバングルか時計をしていますキラキラ
私は手首がゴツいので、バングルが好き。
 
手首出してみてねニコラブラブ
 
 
風船クーポンのご案内
今ならクーポンがあります!
なんとクリスマスディスカウントから
15%OFFで買えますキラキラ
ぜひチェックアウトの時に
dwaiko>とクーポンコードを
入れてくださいねOK
 
 
 
手が寒いよー!
という方は、外では手袋して
お部屋に入ったら骨出してねお茶
 
 
冬も大人っぽくいきましょう雪の結晶