【欲張りサロンレポ】今年はブーツを1足買うとおしゃれになります♪ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!

秘書の小池陽順です。

 

 

ちょっと空いてしまったんですがあせる

 

愛子さんのオンラインサロン

欲張りサロン

ライブ配信レポをお送りします!

 

 

先々週11月11日のテーマは、

『今年の秋冬トレンド』

 

 

 

秋冬ファッションのお話キラキラ

 

 

去年のファッションのライブ配信で、

ずるずる&だらだら

(トップスもボトムスもゆるめ&長め)

が流行ってる!という話があったんですが、

 

今年も

ずるずる&だらだら

流行っているそうです。

 

 

そして今年は、

切れ目が入った!

 

 

 

そして、

ずるずるとだらだらを着こなすには、

ブーツが必要!

 

 

今年のファッションは

ブーツがポイントです!

 

 

まずはブーツを買おう♪

 

 

今年の選ぶポイントは

・サイドゴア(横にゴム)

・トラックソール(底にやたらとゴムがついている)

もの。

 

 

こんな感じ↓

 

 

サイドゴア&トラックソールのブーツがあれば、

パンツもスカートもなんでもいける♪

 

 

そして今年っぽいおしゃれができるそうですキラキラ

 

 

スカートは

四角い形でだらっとしてるもの

 

 

去年に続いて

プリーツも流行ってるからOKだけど、

今年買うなら、だらっとした四角い形がオススメ。

 

 

30代のみなさんは、

フレアな感じもオススメですキラキラ

 

 

 

それぞれのアイテムに合わせた

靴合わせや色合わせ

お話ししてくれたので、

チャレンジしてみたくなりました♪

 

 

他にも

スケスケが流行ってて、

30代にはオススメだよー、

なんて話もありました。

 

 

 

 

まだまだ

☆デニムの形

☆ジャケットの流行

☆アクセサリー

☆マフラー

のお話もあったのですが、

 

盛りだくさんすぎるので、

この辺でニコニコ

 

 

とにかく

今年っぽいブーツが1つあると、

それだけでカッコが決まるので

今年は鞄よりも

ブーツを1足買うのがオススメキラキラ

 

 

ということでライブ配信後半は、

『オススメの秋冬アイテム』

を一人一人アドアイスしてもらって終了。

 

 

私はこんな感じの太いマフラーを

オススメされました音譜

 

 

 

最後に愛子さんから、

 

ファッションがかみ砕けなくてもいいから

取り入れていくと、自分のものになっていく。

 

練習して着られるようになると

新しいものが得られるキラキラ

 

なんてお話があって、

 

確かにファッションコンサルに参加して、

「似合うかな?」と思いつつも着ていると

しっくりくるようになるし、

進化した自分になれてる気がしますウインク

 

 

こちらの動画は

Facebookグループ内で視聴できます♪

 

気になる方は

欲張りサロンに入ってご視聴くださいね♪

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

欲張りサロンは

今なら10日間、無料でお試しできます♪

 

≫今村愛子の欲張りサロンについて
≫今村愛子欲張りサロンご入会

 

 

 

ということで、最後までお読みいただいて

ありがとうございましたキラキラ

 

また来週お会いしましょうニコニコ

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン