●血みどろピーリング The Ordinary AHA30レポ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんばんは!今村愛子です。




こないだCult Beauty のセールで

たくさん買ったので

順番にレポしようと思いますほっこり




ひとつ目は、、

血みどろピーリングねー🩸

と呼ばれている

カナダの化粧品メーカー・The Ordinalyのこれ。




 高濃度なクリニックレベルのピーリングを自宅で!アルファヒドロキシ酸(AHA)が肌を剥離し、トーンを整え、透明感のあるクリアな肌へと導きます。ベータヒドロキシ酸(BHA)が毛穴を目立たなくします。また、AHA/BHAの組み合わせは、より深い角質除去を実現します。


とのこと!




あんまりよく知らなくて、

ニコ『有名なピーリングのはこれかな?』

と買ってしまったのですが

強そうだった!アセアセ





しかし、

顔面の皮膚は強い方なので

使うことにー!


手に出してみたらほんとに血みたい🩸



顔にぬってみたらこんな感じ…笑


まあまあ怖い!このまま10分⏰



お湯で洗い流して終了!

夜、週2回まで使えますにやり




今のところ、

頬のざらつきが減ったのと

トーンアップした気はする!



明日の朝が楽しみですラブラブ

レチノールも塗ったので、

そのレポはまた明日!



夏場は、

朝はビタミンC!

夜はレチノール!

らしいですよ、奥さんほっこり