●今夜の欲張りサロンは《星座別の強みと弱みライブ》後編! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

3ヶ月に1回、

大田みりちゃんに来てもらっている

今村愛子の欲張りサロン。

 

≫今村愛子の欲張りサロンについて
≫今村愛子欲張りサロンご入会

 

 

欲張りサロンで先週お送りした

 

『星座別の強みと弱み』

 

後半(乙女座〜牡羊座)は

今夜6/10  21:00-お送りします❣️

 

前回の魚座〜天秤も録画見れますので

見れなかった方はぜひみてみてね(^^)

悪口多めかもしれん🦫

 

お楽しみにー!

 

 

いつもは夏至から秋分までとかの

占いをしてもらうのですが、

今夜21:00は特別企画🔮…の後編!

 

『星座別の強みと弱み』

 

1時間ライブ配信します‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

 

例えば…

双子座は賢く、情報の取り扱いに長けていて、

人に教えるのも伝えるのも上手!

でもずるもできて、

風の星座は自信のなさもある…とか、

悪口星占いに通じる

盛り上がりがありそうな予感が・・・🥰

 

皆さんお楽しみにー!

 

 
2021年 6月 ライフスタイルを作る

今夜は
 6月10日(木)21:00〜

 “大田みりさんと星読み” 後編!

 

 
 
今日はゲストの日なのですが、
欲張りサロンの
10日間無料体験やってるので、
今日の《星座別の強みと弱みライブ》
今だけ無料で見ることができますー(^^)
 
録画残すので明日や週末でもぜひ✨
 
 
 

≫今村愛子の欲張りサロンについて
≫今村愛子欲張りサロンご入会


↓毎日欲張りに過ごしたい人のオンラインサロン