【欲張りサロンご感想】悪口リーディングをしました♪ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!

今村愛子ですニコ

 

 

先日の欲張りサロンでは

サロンメンバーさんに

悪口リーディング!? しました!

 


 


毎週木曜日は21時から

Facebookグループで

ライブ配信もしています。

 

悪口リーディングを受けられた
皆さんのご感想をどうぞ!

 

 

うすい たえこさん

(ライター/茨城)

 

【根が不真面目】

 

ドンッと、ど突かれた気分です。

昨日の今村 愛子さんの『悪口リーディング』

 

子どもの頃から真面目と言われて

自分では真面目でいたいと思ってた。

 

そのままだと

指摘されたり怒られたりするから

意図的にそうしてた記憶もあって。

 

そんなに困ってないし

そんなに悩んでないし

基本は適当な自分。

 

悩んでる風に装う

のは、もうやめていく。

 

 

 

モングチ エミリさん

(オンライン事務/東京)

 

先程、今村 愛子さんの欲張りサロンで

『悪口リーディング』があってね。

これがまた核心をつくんだ…

 

『私は可愛いという事に外の理由をつけて

諦めてる。腹をくくれば一気にいく。』

 

今考えてる事の核心をつかれてドーン💥

てなったよね。

起業しなきゃ!とか子供が‼︎とかあったけど、

結局、で自分は今何がしたい?

売り上げバリバリ?子供との時間?

 

そう、

『可愛くなりたい』

 

その自分の声を大切にしてあげるって決めたんだ。

その為のお金を自分で稼ぎたい、、

それが素直な気持ち。

 

コンプレックスをひとつずつ

丁寧につぶしていって、

この前は顔のホクロをとってスッキリ

つぎのコンプレックスは体型かな。

サイズや値段で選ばない服選びをしたい。

 

 

 

 


5月の欲張りサロンスケジュールはコチラ

 

 

 

 

◆欲張りサロンについては コチラ