● 仕事人の母と過ごした時間と時計の話 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


こんにちは!
今村愛子です。


5月になると思い出すのは、
私が4才から5才にかけての半年間
母の研修で欧米各国を一緒に旅したこと。


母は大学職員で、バリバリキャリアの人でした。
海外研修として数カ国を回りました。


母は毎日研修なので
4歳の私のシッターとして
20歳の従姉妹と3人旅。


ロンドン、パリ、ボン、ローマ、
ジュネーヴ、ニューヨーク、ボストン、
LA、トロント、、

私は全然覚えてないけど
結構あちこち行きました飛行機




その当時母がしてたのは

ゴールドの時計。


もう一回り文字盤は小さいけど

ほんとこんな感じのシンプルな

洗練されたデザインだった気がします。



これはDaniel Wellington の Iconic Link

と言う新しいシリーズ。

かっこいい恋の矢



“仕事をする女性の時計”と言うイメージ!



Daniel Wellingtonさんから

時計をいただけるとお話をもらったとき

母の時計に似てたからこれにしましたほっこり




パッケージ、可愛くないですか!




時計は知ってたけど、
シンプルなアクセサリーもあるの知らなかった!

普段使いしやすそうな
シンプルでちょっと高級感がある感じです^ ^
お母さんにお揃いであげようかな…ニコ

明日会うので持っていこうブーケ1


時計やアクセサリーのプレゼントって
なんだか素敵だよねラブラブ




4/29~5/17Daniel Wellingtonギフトキャンペーン実施中

 🎈特別ギフトラッピングも無料提供

 🎈 DW公式サイトや直営店にて全品使用可15%OFFクーポンコード <dwaiko>(6/15まで有効)の併用でさらにお得

 🎈DW公式サイト:https://dw.social/qydnLinTO