●立春ですね!今日からなるべく着ないようにしていくもの | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


立春ですね!
暦の上ではもう春黄色い花


これからGWまでまだまだ寒さがありますが
ファッション的にはもう春を意識していきたい
ところです!



立春なので
春になったら着ないもの❣️
を紹介していこうと思いますニコ


●毛皮
(ファーのマフラー、ムートン、ムートン風)
モコモコ類はそろそろしまいましょう!
・ファーはストールに
・ムートンはウールコートに




●ダウン・中綿コート
寒いのは分かります!
(私も今日はダウン着てます笑)
ですが、最高気温が13度を超えるくらいから
ダウンはやめていきたいところ!
ギリ今日はOKよね!
土曜日・日曜日はダウンなしだな‼️


●ブーツ
え!もう?!と思うかもしれませんが
春なのでブーツはやめていきたいね!
ブーツも目安は13-15度チューリップ赤
もうしまおうねー!


●黒とチェック
秋冬って、黒とチェック増えませんか?
白とかカラフルを増やしていこうー天使





そろそろ外の日差しも春っぽい!
ぜひ春のファッションにしていきましょうコスモスハチ



ダウンやファーをやめて
ウールとストールにしてこーてんとうむし