●2020年もありがとうございました! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


大晦日ですね!
今年はなんだか特殊な1年でしたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうかほっこり


誕生日に法人化したり

ブランディングコースを
たくさん開催したり

家電を買い替えたり

行きつけだった美容院がなくなったり

福岡で写真を撮ってもらったり


北九州に遊びに行ったり

家を2人が働ける
ワークスペースに改造したり

足を捻挫したり

財布を買い替えて
ますます荷物を減らしたり

眉とリップとアイラインのアートメイクをしたり

パーティしたり

コロナの合間を縫って何とか出張も行けたり


コロナでいろいろ変化を求められる一年でしたが
1年終わってみれば、売上は伸びたし、
家も心地よく改造でき、家時間が増え、
オンライン化が進んだ1年でしたニコ


来年はどんな1年になるかな。

『コロナが終わったら、、、』
と言わず
出来ることからいろいろ
こんな時期でもトライして行きたいなーほっこり
と思っています。


皆さんもぜひ一緒にいろいろやりましょう!
今年もありがとうございましたラブラブ
来年もよろしくお願いしますニコ


今村愛子