●札幌レポ続き!年間契約のお2人と個別ファッションコンサルへ♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

札幌行ってから、
福岡、新潟とたくさんレポがたまってきた、、

気を取り直して札幌レポ続きです❣️

みんなかわいいっしょ!


午後はのりちゃんの年間契約♡

ほんと劇的ビフォーアフターなのりちゃん!
美人‼️


のりちゃんは
1年でほんとスリムダウンと
洋服もヘアメイクも変わって
シンデレラみたいな1年でした。

皆さんにビフォーアフター見せられないのが残念。





翌日は久保田あさみちゃんの年間契約!

いろいろなブランドでワンピースを探したり

靴やブーツを探したりしました!
細いからなんでも似合う❗️



服って、
自分を表現するもの。

適当なものを着てれば適当な人に見えるし
時代遅れを着てれば思考も時代遅れに見えるし
あなたの魅力が伝わらないってもったいない。


あなたの魅力を表現するのに適切な服は
すごいパワーがあるよ。