●札幌から帰りますー!《ファッションコンサル編①日目》 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


1日目のファッションコンサルは
4ヶ月コース受講中の松舘希美さん
(4ヶ月コースには2回個別ファッションコンサルが付いてるのです!)と、
この日都合のよかった
石山陽子ちゃんとタカハシヒロミちゃんほっこり


グラサンハートやんちゃん写真館
やんちゃん(松舘希美ちゃん)は
雑誌にも載る人気アクセサリー作家さん。

ブランディング的に考えてもZARAで買うのは
そろそろおしまい。キレイなジャケットや
着画撮影に使えそうな服なども見ました♪
右下矢印お子さんと遊ぶ時の服は
ガッツリZARAで!



グラサンハート石山陽子ちゃん写真館
モヤモヤする時はパキッとした色をひらめき電球
いいバッグが欲しいとのことで、
いろいろ見た結果いいのがありました♡
いいジャケットもゲットして
全体がグレードアップ⤴︎⤴︎



グラサンハートタカハシヒロミちゃん写真館
ヒロミちゃんのテーマは上品ヤンキーウインク
上品ヤンキーかわいい😆
お店変えていろいろ偵察👀
かわいい😆

  

グラサンハート番外編
夜ご飯だけきてくれためぐちゃんにも
ちょっとだけ選びましますニコ
13kg痩せたんだってー!すごい!


冬はどうしても
黒、グレー、茶などが多くなりがち。

シックでステキなんだけど、
やっぱり12月のホリデーシーズン
コロナとはいえ、暗い色ばかりでは
単調になりやすい。


パッと華やかな色も使っていきましょうクリスマスツリー

まだまだ札幌旅日記続きます恋の矢