シャネルの基礎化粧品、これがオススメ! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 
はじめまして!今村愛子ですニコ  →はじめましての方へ

 

 


結婚してすぐは
シャネルのスキンケアを
ラインで使っていたのですが、
不妊治療で薬を飲んでいる時期に
アトピーになってしまって、
シンプルスキンケアに
シフトしてました。
 
 
そこからずっと20年!(笑)
 
 
ずっとシンプルだったんだけど
46才、シワやくすみがー!
 
 
しかも
この間久しぶりに行ったエステで
くすみが取れたのを実感!
 
 
クリニークの拭き取りや
ターンアラウンドクリームじゃ
追いついてないってことよね…もやもや
 
 
ということで、
久しぶりにシャネルを使ってみたい!
ということになりましたにやり
 
 
 
 
 
 
シャネルは
ホワイトニング・水分系など
シリーズがあるけど、
私は年齢肌のルリフトに!
 
 

ル リフトは、天然由来のパワフルな有用成分を配合して、肌への効果と自然の力を融合することに成功しました。 効果の秘密は、肌にハリをもたらし、なめらかな輝きで満たすアルファルファ 濃縮エキス*1にあります。肌をすっきりと引き締めて、ふっくらと弾ませます。 肌はなめらかに整い、フェイスラインの肌はすっきりと引き締まります。肌への効果と自然の力を求めることに、妥協は必要ありません。

 
 
私が買ったのは
この3点!
 
1ゴマージュ
2ルリフト クリーム

ルリフトは

化粧水→セラム→クリーム

って使うのだけど、
とりあえずクリーム!

 

 

3ルリフト 洗わないパック

夜のパックが欲しくて
シートパックを探してたけど、

ルリフトにあるじゃん!


しかも洗わないで

そのまま寝ればいいのか…!


ということでこちらに星空

 

 
ゴマージュがすごくよかった〜!!
クリニークの拭き取り化粧水で
取れてる気がしてたけど、
ツルツル感が本当にすごい。
 
 
まだ使い始めて1週間だけど、
旦那さんに
「顔が小さくなったね!」って言われて
小躍りしています✧︎

 

 

あ!

でもクリームだけじゃ

ちょっと乾燥ぎみだから、

クリームに数滴ごま油を足してます(笑)

 

 

使い続けていくのが楽しみだなー!

 


 

 

今村愛子  ご提供メニュー

 

まじかるクラウン お客様のほうから

    「売ってください!」と言われる
       1人勝ちビジネスを構築したい!
ブランディングビジネス構築コース

 

まじかるクラウン最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
年間ファッションコンサル

 

まじかるクラウン”なりたい自分”に近づくための
        戦略ファッションを手に入れたい!

ファッションコンサル(グループ)

 

まじかるクラウンバッグ・靴・服・メイクまで
      ワンランク上のトータルコンサルを

      お願いしたい!
ファッションコンサル(個別)

 

まじかるクラウンセンスがなくても

      毎朝キマる自分になりたい!
メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

 

ゆめみる宝石今村愛子 最新スケジュールはこちら