●3月スタートのブランディングコース終わりましたー! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ  →はじめましての方へ

 

 

はー!
3月にスタートし3ヶ月間に渡ってお送りした

自分ブランディング実践コース修了しました。

 

 

 

 

星タカハシヒロミちゃん


アクセサリーセレクトショップオーナーとして
人気作家のアクセサリーを売るだけじゃなくて、

インスタを育てるコンサルもはじめた!

(私のインスタもヒロミちゃんに頼んでから

 1ヶ月で200人増えた!)
売上も予定売上に乗っかりそうです。

インスタからも受注が増えたよ!

右矢印ヒロミちゃんのインスタ

 

 

 

星酒井美里さん

 

知財の調査会社の社長である美里さん。

まずロゴができた!
FBやSNS周りがどうしても専門家向けになってしまうところを

タイトルの書き方などいろいろテコ入れして、
SNSからも新規が来るように♡


右矢印スマートワークス

 

 

 

星中村とみちゃん

 

和歌山のカイロプラクティックセラピストとみちゃん。

サロンの事業拡張を考えて、サロン名を変更!
かわいいロゴもできた!!

ブログの導線も整えて、コロナだけどお客さん減らず^^
右矢印和歌山のカイロプラクティックサロン・アンジェ天使

 


 

 

星愛場ひとみさん

 

美味しいお米を育てているひとみ女将。

愛場米もロゴができました!

大阪・近畿富山会館での取り扱いが決まり

売上も爆上がりして、今年作付け分の売り切れ間近・・・おにぎり


 

 

 

と、振り返ってみたら

いろいろ実り多き3月チームでしたラブラブ

 

 

ブランディングコースは

どこでどうやれば強みや個性が

相手に訴求できるか

を細かくみていくコースです。

 

持っている素晴らしさが

きちんと等価で相手に伝われば

もっと活躍できるはずじゃん?にやり

 

 

伝わらないなんて

もったいない!

 

 

ちゃんとラッピングすれば

その価値が丁寧に伝わるように

商品も、その人も、

きちんと等価で活躍できる場所に行って

きちんと価値を伝えたいな

と思っていますほっこり

 

3月チームのみなさんお疲れ様ー!

 

 

 

天使5月・6月チームは満席!
7月チーム受付中キラキラ
右矢印自分ブランディング実践コース左クリック