●【6月満席!】ブランディングコースの事前ヒアリング始まりました! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します



 

 

 

 
 
自分ブランディング実践コースは
 
自分で決めたライフスタイルと働き方を
自分で実践していくコース。
 
そのために
・強みの使い方
・強みが生きる場の見つけ方
・強みがあるからこその落とし穴
・生活上の注意点
(頑張りすぎる人は頑張りすぎないように頑張るとか
依存グセがある人は相談は〇〇さんにするとか・・)
 
を具体的に作っていくコースです。
 
アイドル養成所と言ったりしてますが
その人の個性にあった
芸風・番組・打ち出し方・私生活(笑)
など、細かく一緒に決めていきます。
 
 
それは、自分らしく活躍して欲しいから。
 
人の真似して、人と比べて、
「あの人みたいにできない・・(T . T)」
ってがっかりして欲しくないから。
 
人が違うんだもん!
あの人みたいにできないのが普通です!
 
 
違う人なんだから、違う芸風で行こう^^