【年間契約ご感想】周りの反応が変わる!成果が出る! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

 

個別ファッションコンサル年間契約コース

ご契約中の佐野雅子さんに、

インタビューさせていただきました!

 


 

 

雅子さんは

縁結びや願いの現実化を促進させる

ヒーラーとしてご活躍されています。


遠隔で行うお仕事がメインですが、

オンラインや対面でお客さまと

顔を合わせることも多いんですよ。

 

 

では早速、インタビューをどうぞ!

 

 

 

ありきたりで目立たない、
その他大勢になってしまう

 

Q.年間契約に申し込まれる前に

何かお悩みはありましたか?

自分に合う服がわからなくなっていました。

着られる服や流行の服がわかっていても
自分に合うようにアレンジして

取り入れる時など、

どうしたらいいのかわからなくて。

 

どうしても普通になってしまったり。
何を着たらいいかわからない(笑)


ありきたりになってしまったり、目立たない。


その他大勢になってしまったり、

これは自分じゃなくてもいいじゃないって

そんな風になってましたね。

 

 

周りの反応が
目に見えて変わった

 

Q.申し込まれた理由・きっかけはなんですか?

単発の個別ファッションコンサルを

受けてみたら、
選んでもらった服が

自分では選ばないような服でも

似合うって言ってもらったり、

目に見えて変わっていくんですよね、周りが。

 

自分だとちょっとザワザワしたり、

こんな服初めてとか、
恥ずかしいと思っていても、

「すごく似合う」

って言ってもらうことが増えたり。


自分がのびのびしていると、

家族仲も良くなりますよね。

いろんなことがうまく回っていく

実感がありました。

 

それを年間でお願いできて

何でも聞けるっていいですよね!

 

 

 

いつでも質問できるのが魅力

 

Q.なぜ単発を何回も受けるのではなく、

年間契約にされたんですか?

見立ててもらった服に合わせる靴は?とか、
メイクもこれでいいのかな?とか、
思ったことをいつでも聞けるのが魅力

だと思いました。

 

地方なので

東京まで気軽に行けなかったり、

タイミングが合わない時にも
通販で見立ててもらって

リンクを教えてもらったり、
一人で買い物に行ったときに、

遠隔でアドバイスもらったり(笑)

聞きたいときに聞けるというのが

いいと思いました。


 

Q.お客さんの反応は何かありましたか?

それまで着ていた服や

好きな服だけを着ていると

「雰囲気が堅い」とか

「ちょっと近寄りがたい」

というイメージだったのが、
「最近すごく話しかけやすいですよね」と(笑)

 

あと、ダイエットがうまくいったんです。

無意識に気合を入れているところが

あったんですけど、
愛子さんが選んでくれた服で脱力できたり

バランスがとれたり。


となると、ストレスが減ったのか

食べることが落ち着いて、

ダイエットがうまくいったんですよね。

満たされないものを食べ物で満たして・・・って、

どこかでずれていたところが

一致したんでしょうね。

 

 

 

自然とオリジナリティが
出るようになった

 

Q.お悩みは解決されましたか?

そうですね。

 

がんばって着ているわけじゃなく、
すすめられて

「確かにこれいい」っていうのを着ていたら
結果的にオリジナリティが出ている感じです。

 

嫌な物を

無理矢理着せられている感じは全然ないです。

にも関わらず、成果が出ている。

もしまた困ったときがあったら

いつでも聞けますしね。
とても心強いです!

 

フォローがすごく手厚い

 

Q.感想をお聞かせください。

(年間契約の)金額だけ見たら

大きいと思うかもしれないけど、
やっぱり1年を考えると、

フォローが凄く手厚いから安いくらいです。

心強さと成果と。


自分で考えて

失敗すること・失敗したことを考えたら、
本当にお得としか考えられない。

 

 

何を買うにしても、

とりあえず聞いています。

 

聞いてみてちょっと好みに合わなかったら

「違う案出すね」と選びなおしてくれて、

好みに応じた物を出してくれるから

とってもやりやすいですね。

 

今は髪型、ピアス、メイク、鞄、財布…
全部、愛子さんのセレクトになってます(笑)

日常から使えるような物から

たくさん選んでもらっているので、
無駄がなくなりますね。

 

自分では合わないと思っていた

服同士の組み合わせも、
「これ合うよ」とアドバイスしてくれるので

着回しもできるんですよ。

 

 

 

黒をやめたら
いろんなことが整った

 

Q.特に印象に残っていること、変わったことなどあれば教えてください。

自分でも選び方、選ぶ目が肥えてきた、

っていうのがあります。

 

「こういう素材がいいよ」とか、
「黒は選ぶのが難しいから、

ここに気をつけてね」

などを教えてもらえるので

自分自身の選ぶセンスもついてきた

感じがあります。

それを元に、

家族にも見立ててあげたりもできます。


 

Q.他に印象に残っていることはありますか?

初めてのコンサルの時に

黒禁止令が出たんですよ。

 

ハズレないし便利なので

それまでは黒が多かったんだけど
いろんなことがうまく回らなくって、

ファッションコンサルで

「黒禁止」と言われたときの衝撃(笑)

 

黒って威嚇とか、
周りとの線引きという

意味もあるらしくて…

自分がそういう状況に

疲れていたらしいんですよね。

 

思いきって黒じゃなくて

それまで取り入れてなかった赤とか白とか
中間色を入れていたら、

ダイエットも成功するし

売上も上がったし

家族仲も友達との関係も良くなって

体調も…

全部整ったことにすごく驚きました。

色の力って凄い。

 

そしてそれを「禁止ね」と

はっきり指摘してもらえるって

ありがたいことだなって。

 

最初のコンサルの時は、

似合う服を選んでくれるのかな、
服を変えるだけで売上が上がるなんていいな、

と思っていたけど、
本題は全然別のところにあった。

 

その時は

家族とか友達とか

そんな相談しなかったんですけど。

 

見抜かれてテコ入れされていました、

実は(笑)
 

1年前には考えられなかった状況とか、

売上も拡大しているし

めまぐるしいです。

凄い変化しましたね、この1年で。

 

 

 

圧倒的に速いし無駄がない

 

Q.料金は妥当でしたか?

無駄がなくなるから安いぐらいです

って言ったら値上げするのかな?(笑)

いや、でも安いぐらいだと思います。

一番最初は高いな、

と思って申し込みをためらっていたけど、
受けてみて本当に良かったから
次の1年も継続しようと

ためらわず思います。


Q.継続する理由は何ですか?

自分の見る目は養われているけれど、

常にその先に行きたいと思ったときは、
やっぱり愛子さんのアドバイスを

受けた方が速い。

 

自分で試行錯誤しながらやるよりも

圧倒的に速いし

無駄もないから、
その先、望む段階に応じて

アドバイスを受けようと思って
年間契約を継続しようと思います。
 

仕事面だけを見ていたら

他にも聞く人がいると思うけど、
ファッションもプライベートも込みで

アドバイスしてくれる人は
意外に少ない気がする。

それにファッションを変えて

ビジネスのアドバイス・コンサルになるのは、
こっちも取り入れていて楽しいですもんね。

 

本当、旦那さんが優しくなるんですよ(笑)

彼氏がいる人もぜひ受けてほしい!

 

 

 

 

自分の隠れた魅力を
常に引き出してもらえる

 

Q.最後に何か一言あればお願いします。

マンツーマンで欲しいものに

対応してもらえるし、

「そのブランドちょっと手に入りにくい」

って言ったら
「もっと行きやすいところ行こうか」など
オーダーメイドの対応が心強いです。

 

そのときの状況も、

グループの時よりもっと深く聞いてもらえる。

1年間通してメッセで質問し放題が、

私は本当にすごく助かっていて。


この間も口紅をなくしたから

選んでくださいとかね(笑)

 

日頃なら絶対に手にも取らないような
そういう色だったんだけど、

評判が本当にいいんですよね。

 

自分の隠れた魅力を常に引き出してもらえる

っていうのは、年間ならではだと思います。

すごくオススメです!


私は1人で

気合いで乗り越えがちなんですよね。

だからそれに応じて服を着たら、

気合いばかりで消耗しちゃうんですけど。


もっと緩やかに

のんびりと自分のペースで進むっていうのを、
ファッションで

促進してもらっている気がする。

ただのファッションだけじゃないですね。

生き方というか、在り方というか。

大満足なので、

来期も継続しようと思います!

 

 

 

インタビューは以上です!

 

いかがでしたか?

 

インタビューを読んで

年間ファッションコンサルが

気になったあなたは

こちらからどうぞ!

個別ファッションコンサル年間契約コース

 

 

今村愛子  ご提供メニュー

 

まじかるクラウン お客様のほうから

    「売ってください!」と言われる
       1人勝ちビジネスを構築したい!
ブランディングビジネス構築コース

 

まじかるクラウン最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
年間ファッションコンサル

 

まじかるクラウン”なりたい自分”に近づくための
        戦略ファッションを手に入れたい!

ファッションコンサル(グループ)

 

まじかるクラウンバッグ・靴・服・メイクまで
      ワンランク上のトータルコンサルを

      お願いしたい!
ファッションコンサル(個別)

 

まじかるクラウンセンスがなくても

      毎朝キマる自分になりたい!
メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

 

ゆめみる宝石今村愛子 最新スケジュールはこちら