●大阪と京都出張はピザと夜景と和食とパフェと。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

全然ブログ書く気力がなかったけど
大阪&京都出張いってきましたーラブラブ

今帰りの新幹線です🚄


大阪は
・午前中満席でファッションコンサル
 (レポは後ほど♡)
・ランチ会🍽
・午後は年間契約のさわこちゃん
・夕方は年間契約の桃子さん

とギチギチでお仕事した後、
8時半の新快速で京都へー🏃‍♀️💦


京都の夜は
オシャレカフェに連れてってもらいました!



ホテルアップグレードしてもらった❤️
すごいよかったので、ホテルレポも書きたいニコ

昨日はゆっくりホテルの朝食たべて
歩いてランチ会へ!
雅子ちゃんの守護は大人気なんだよにやり
・京都の匡子さん
・岐阜の生田ゆきちゃん
・三重の木田っち
・大阪のさわこちゃん
・滋賀のゆみさん

・滋賀のまゆこちゃん
・京都のちまちゃんが合流して
パフェタイムラブ
無言でキナコを食べる、、、

追加するキナコもテーブルにあって
私とゆきちゃんは
大量に追いきなこをしながら食べる、、
楽しかったー❤️

最後は
大阪の敬子さんのファッションコンサル♡
クラシックの指揮者の方に
ストーンズのTシャツを買ってもらって
かっこいい!満足にやり

全日程終わり〜❣️と思いきや、、、


だんなさんから
今日は帰ってこなくていいと言われてしまい笑
途方に暮れる今村愛子氏。。

京都で歩きながら小一時間悩みました。

悩んだ結果、
京都に泊まることに!

京都を一人でグルグル歩いて
エンジョイしました。
バーに行けなかったのだけ残念ぶー
寒い中歩き回って
自撮りしたら鼻が真っ赤でした(笑)

今朝は進々堂でパンを食べてきました☕️

もうすぐ新横浜です!



関西は5月に神戸に行く予定ですニコ
ご希望の方はご連絡ください♡

お会いできた皆さん、ありがとうございました!
またー