●最近の香水ブーム | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 
最近気に入ってよく使ってるのがこちら。
クロエのノマド。
 
新たな運命を切り開き自由な精神を備えた女性
をイメージしたフレグランスだそう。
 
フローラルジプシーという名前の通り、
フローラルなんだけど、ちょっと苔っぽい
植物の香りもして、春向けですチューリップ赤
 
トップノートはライチで
私の好きな果物系の香り。
 
 
みかんのにおいのヴィトンの香水🍊

 

 

 
次に使ってるのが、
ランコムのIdole という香水。
イタリアで買いました。
日本未発売なんだって。
 
こちらはザ・香水な感じで
ご飯の予定がある日は
付けられないくらいフローラル😚

 

 

 
 
最後、軽くいいにおいーな感じで
付けたい時につけるのが
ヴィクトリアシークレットの
フレグランスミスト。
 
ボトルもプラスチック(笑)
気軽な感じ。
 
クローゼットや靴箱にも
シュッとしたりします。
しばしいいにおい、、ニコ
 
 
 
鼻が敏感でつけれない日が多いのだけど(笑)
たまにすごい付けたくなる香水。
 
通りかかると買ってしまいますラブ