【ファッションコンサルご感想】道をはずれて歩いている私を、正しい道へ導いてくれる。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

ファッションコンサルの

ご感想をご紹介しますー!

 

 

 


北海道で、本心を見透かす妖怪カード引きやアクセサリーの代行販売をされている
長谷川三佐子さんからご感想いただきました。

 

本 【三佐子 ファッションコンサルを受けた】

 

都市間高速バスに乗って、札幌へ行ってきた!
目的は、ランチ会と、ファッションコンサル!!
 

私の目的、目標は、
『彼氏を作り、クリスマスデート!』と、
『社員旅行へ行く時の服』

たくさんのドヤ顔 三佐子が出来ました(≧∇≦)
 

一枚目のワンピは、丈が短いので、ナシになりました!


それ以外は、購入!



 

愛子さんのファッションコンサルは、
道をはずれて歩いている私を、正しい道へ導いてくれる。


定期的にファッションコンサルを受講せねばならんな。とジワジワ、感じてます。

愛子さん、招致者のサトミさん、ありがとうございました!(*´꒳`*)

 

三佐子さん、

ご感想ありがとうございますラブラブ

 

image

 

 

星今村愛子のファッションコンサルは

あなたの欲しい成果に照準を合わせて選んでいきますいて座

まずはグループで →グループファッションコンサルおとめ座
1人で受けたい方は→個別ファッションコンサルキラキラ

年4回の充実コース→年間契約コースサンダル
ーーーーーーーーーー
毎週日曜配信!
オシャレの旬が分かる
→無料メルマガ手紙