●秋の旬顔になれる赤茶リップ研究 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


こないだ


を書きましたが、納得いく色が見つからず
敬愛する人がとてもキレイなリップをしていて
リップなしはダメだ❗️
と意識改革が起こりました。(大げさ)


そうなると、
「もう合成でもいい!」ということで、
いろいろ調査し、いろいろ買ってきましたひらめき電球

買ってきたのはシャネルと韓国コスメニコニコ



シャネルのお姉さんに教えてもらったのは、
私の唇は色素が多く、
赤茶に見えるリップも
紫が入ってる色はピンクに出ちゃう
ということ!

リップ見たままの色が出なくて
納得いく色にならないのはそのせいか!


私の唇の場合、
オレンジ寄りの赤にするほうが
赤になるらしい💋

ということで、選んでもらったのが
アリュールヴェルヴェットの58番。


以前から気になっていた
ロムアンドのジューシーラスティングティント
を新宿まで買いに行ってみた。

欲しかった色は売り切れで、
赤茶を試すもやっぱりピンクに出る。。

劇的オレンジ赤を付けてみたら・・
馴染む(・Д・)

ということでこちらもゲット💁‍♀️



たまたま同じお店にあったこちらも
肌馴染みがよかったので購入!




まだ欲しいのがあるので、
また試したらレポします!