●【日帰りソウル④】お馴染みのキムジョンソ先生のところでサーマクールとボトックス! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

ここにくるためにソウルに通っていると言っても過言ではない。
ここがもし台湾だったら台湾に通ってたかも。
 
それはキムジョンソ先生。
安い、すごい、効果が高い!
美容整形というより、美容師さんという感じ。
 
シワならボトックス、
ほうれい線ならフィラーとか、
決まったことを勧めてくるのではなく
顔の形を理解して、提案したり、
それは要らないと言ってくれたりするのだ。
 

 

昨日私がやったのは、

サーマクールとボトックス!

午前中にハローマッサージ行ったので

だいぶ顔がシュッとした状態で行きました。


(余談:この顔右上矢印が弟に似過ぎてて笑える🤣)

 

サーマクールは

顔にクリーム塗って、背中に板貼って、

顔中ピカーっピカーっとやる。

 

たぶん加熱すると縮むイカみたいな要領で🦑( ^ω^ )笑

顔のたるみをシュッとしてくれる機械。

加熱する感じなので、アチチってなるけど

痛くはないです。

 

終わったらパックしてもらってクールダウン!

 

おわりー!

 

 

ハローマッサージ後と

ビフォーアフター!

のっぺりしてたのが、メリハリがついたかな?

 

サーマクールは次の日くらいが一番効果がわかるので

ちょっと様子をみていきます。

 

 

 

体は自分の命にとっての大事な入れ物。

洋服を、洗濯したり、アイロンかけたりするみたいに

顔や体だって、メンテナンスして大事に使いたい。

 

キム先生のところはメンテナンスの一環。

オイル交換みたいなもんだ!

 

美しくありたいというより、

毎日が楽しくなるようにしたいという気持ちです。

毎日のメイクが短くてすむしー!

 

 

地球上で唯一、来たくなる病院だなニコニコちびちびハート

また来ます!!!