●45才になりました。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

昨日45才の誕生日を迎えました。
自分が45才になるなんてほーんとなんだか全然実感が伴いません。
 
33才くらいで止まっているー。
意識も追いつかなくっちゃ。
 

 

毎年誕生日はお祭り気分になる人だったのですが、

なぜか今年は自分の中で祝賀ムードがあまりなくて、

ハレノヒの意識が少なかったかな。

別に45才が嫌だとか全然思ってないのですが。

 

なので日中の予定も入れず

夜だけカジュアルなディナーを予約しただけ。

結果今年一番の大雨だったので

よかったですが、なんの気分の変化なんだろう?

 

 

前は高級ディナーとかに憧れもあったし、

去年は5万円のディナーやら、久兵衛やら

高いところもちょっとだけど行ったけど、

なんとなくグルメ活動に飽きました(笑)

 

・・・・・

 

ということで、カジュアルに

ディナーは表参道のアルマーニカフェにいきました。

小洒落てるのにすごくお安くて大満足。

 

乾杯スパークリングの後、

白ワインをのむー。

 

 

前菜。

 

パンの盛り合わせ。

 

イカスミパスタのカニのソース。

 

ホタテとアスパラのグリル。

 

デザート。

 

コーヒーとチョコレート。

 

サービスも良くて、十分!大満足で2軒目へ〜

表参道からタクシーで中目黒へ。

 

スタバのロースタリーのバーに来てみた。

 

とってもよい誕生日デートでした。

 

 

人生100年時代だとすると、

ちょうど半分くらい。

 

今から私はどんな人生を紡いでいくんだろう。

いつもよりしっとりとした気分の誕生日でした。

 

 

FBにはたくさんお祝いのコメントいただいて、

まだお返事しきれていません。
コメントくださった皆さま、ありがとうございます!

 

FBってもう終わってると言われて久しいけど

近い人と近くにいれるSNSだなと再認識♡

嬉しかったです。

 

 

45才も、楽しく、自分らしく、進んでいこうと思います。

今年もよろしくお願いします