●山梨ファッションコンサルレポー!“着たことない”を着てみよう(^^) | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 
昨日は山梨でファッションコンサルしてきました!
山梨は1年半ぶり(^^)
とっても楽しかったです!
 

いつもお世話になっている木下裕美さん♡

美人になってる!と思ったら
ファンデ変えたんだってー!
ショップチャンネルらしい(笑)
 
はじめましての人気講師の渡辺佳菜さん!
お仕事服はあるとのことなので、カジュアルをメインに。
若くてかわいいので何でも大丈夫なんだけど、
これから気にするポイントとかをお伝えしました(^^)
 
前回も参加してくれた本田七重ちゃん(^^)
「決断しなされ!」と言って、カイロをはりきってやることにしました。決断するって別に死ぬ気で働くとかじゃないのです。いくら稼ぐのか決めて動いてみる、ってこと。やってみてね!
 
山中湖から来てくれたはじめましてのえりなちゃん(^^)
あるものを着てきたからオシャレはあんまり無縁でした、と言ってたので、地元でも取り入れやすいものをチョイスラブラブ ヒールじゃなくてもサンダルでもスニーカーでもかわいいものたくさん選びました。
 
お久しぶりのしんびさん(^^)
いろいろ変化があったので、ということだったので軽やかなものをチョイス!デニム履いたことないということだったので、キレイ目のを選んだよー(^^)
 
いつもお世話様の池田ともちゃん(^^)
会った時は朝手がガクガク震えるほど緊張してたみたいだけど豊作でよかった♡赤ワンピはなんのためかお分かりですね!
このためですよ♡
 
顔出しNGの方は可愛らしくて面白かった(笑)
『ワンピースなんてー!』と言ってたけどよく似合ってたよ(^^)
 
 
 
ランチ会には
 
招致してくれた礼子さん
ありがとうございました!
 
冬服も欲しい、、、
とのことで、また11月くらいに来ます!
ありがとうございました♡
 
 
みなさん、またねー!