初めての人間ドックコレステロールが高い。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子です。

今日は人間ドック初体験!
ヒマだったのでブログ書きまくりです


ずっと『36番さん』です。


今日は、
胃カメラ・バリウムが苦手な方のレディースドック *女性医師技師対応*プラン
なんかすごい!

8時半に始まって、12時に終わりましたー!
オリエンテーリングみたいでした。

仮の結果をもうもらってきたのですが・・・
健康優良児な私、ほぼ全部A判定でしたが

コレステロールだけC判定!



とりあえず調べてみた、、、




でもー
今年45才だと思ったら普通だな!(笑)
と思いました



詳しい結果は3週間後。

星占いなどの鑑定はよく受けるけど、
体の鑑定は久しぶり!

面白かった