キューティーブロンドから学ぶ大切なこと | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

風邪引きweekがやっと落ち着いてきて、
今日はマッサージとネイルへ。

 

ネイルサロンではいつも映画をみるのですが

今日はキューティブロンドをみました。

英語のタイトルはリーガリーブロンド。
 

 
ロサンゼルスのお金持ちに育った派手な女の子が
振られたことをきっかけにハーバードのロースクールに行って
一泡吹かせるという単純明快なお話。
 
風邪引いて社会からしばらく隔離されていた私には
とっても楽しかった〜!

 

I’ll show you how valuable Elle Woods can be!
-私にだってやれるのよ!


 

Remembering that first impressions are not always correct… 

you must always have faith in people… 

and most importantly, you must have faith in yourself. 

-大切なことは、第一印象がいつも正しい訳ではないことを知っておくこと。

いつも人に対する信頼を持つこと。

そして最も重要なのはいつも自分を信じること。

 

 

約束を守る
人を大事にする
自分を大事にする
そして、そのために動く。

 

 

シンプルに大事なことを思い出して、
エルの明快な姿に元気になりました。

 

 

最近元気がない方、

約束を破った覚えがある人、

今から力を出していきたい人には

オススメニコ

 
私は今日まで静養。
明日からお仕事復活したいと思いますキラキラ
 
 
ちびちびハート1/15から始まる起業入門コースはなんと現在8名!
We did it!
やったー!
と言えるようにやっていきましょう!



起業入門、初めての方も・再受講の方も
まだ滑り込めるので参加したい方は是非どうぞニコ
右矢印0~15万起業したい人の「起業入門コース」 全2回 (1ヶ月) 
1/15・2/12火曜
1/28・2/15月曜
2/18・3/25月曜