終わったところは破る!私の野蛮手帳術 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

手帳見せたらビックリされたのでご紹介
↑は2018年の手帳!

私の手帳術は・・・
終わったページから
やぶります(笑)


手帳って、
記録ではなくて頭を整理するツール。
なので過去は要らないのだ。

私にとって過去を記録するのは
Googleカレンダーとブログ。



昔は私も手帳に《記録》の機能を求めてました。
なので、何年分も手帳とってたりしてたけど

過去の手帳、見ない( ̄∇ ̄)


ということで、
今年からサッパリ毎日&未来のためのツール
と割り切りました♡


表参道はすっかりクリスマスムード🎄
お茶しながら来年の予定立てよう。