今買うなら、タイプ別万能ブーツ! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

やっと寒くなってきましたねー!
ブーツ選び悩んでいませんか!
image
寒いの大嫌いなので、暖冬希望ですが

クリスマス・正月に向けて

ブーツは買っておきたいよねーキラキラ
ということで、

私の偏見でおすすめブーツ!

(それぞれ価格別に松竹梅選んでみた)

 

 

1タレ目・顔が甘いあなたは・・・

つま先尖目の黒スエードショートブーツ!

 

 

 

黒のブーツはクールに見えるので、

顔が甘い人にはぴったり!

シュッとして見えますよー!

靴下入れても可愛いよねニコ

 

 

2顔は甘すぎない・走る・背が高いあなたは・・・

茶色のロングブーツ!

 

 

 

デニムにもスカートにも使える万能選手!
キレイ目がいい方はスエードのヒールありにすればいいし、

カジュアルが多い人は表革のヒールなしにしたらよいよ!

 

 

3 ブーツはカジュアル!きれいめのときはヒール履く!というあなたには

UGGのムートンブーツ

 

 

もう私何足履いてるだろうか・・・

茶色がなーという方はグレーがおすすめだよ!
私ももう履いています。

もう冬場はこれがかかせない。

 

 

すてきなブーツで

楽しくて暖かい冬をお過ごしください〜!