【世界一のレストランNomaの姉妹店】INUA に行ってみた | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

続マネジメントコース受講中の
久保あきえさんと

「世界一のレストラン、行ってみたいよね!」

ということで行ってきましたINUA。 



飯田橋から徒歩5分。
カドカワの本社ビル9階にあります。


独創的なお料理。
生のヒマワリの種と銀杏をイカの出汁で食べる。


栗のスライス。


たけのこを昆布と食べる。



湯葉とエディブルフラワー。



キノコをワサビ風味で食べる。



続マネジメントコース受講中の3人と
松原靖樹さんと行ったのだけど、

良いのか悪いのか
分からない体験にお金を使えるって自由だな
と思った。



続マネの3人は姉妹みたいでかわいい。





私的には食事としては美味しくなかった。
満足度は低い。


あの金額とって
味も謎、
オペレーションも悪い、
おもてなしも悪い、
イラつきポイントが多かった。



でも
体験しなければ分からないこと。


体験することが出来なければ
世界で一番予約が取れないレストランの
エッセンスはわからないまま。

海外旅行した
と思えば安い



ま、もう行かないけどね( ̄▽ ̄)
草の味が多かったな!