【レポ】名古屋でファッションコンサルしてきました♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

10月11日 浦野恵美子さん招致で
名古屋でファッションコンサル開催しました!

たくさんの方にご参加頂きありがとうございました♡
 
 
 
午前の部

 

・きただてみかちゃん
出産したてなのに来てくれてありがとうー!
お腹が〜って言ってたけど、当たり前です♡
人間を産んだことを誇りに思って、

お腹も十分労ってあげてね!

 
・招致者の浦野恵美子さん
少年ジャンプみたいって言ってたんだけど、
ドラゴンボールが好きなパステルの先生。
えらい美人です。

Before
↓↓After(笑)↓↓
冬物の帽子が見つかってよかったですw
 
もうひとかたは顔出しNGなので秘密で♡
 
 
お昼は鉄板の山本や!
ベタなところは美味しいよね♡
 
さて!
 
午後の部

真面目にヒアリング〜!
 
・木田っち
銀座に行く用事があるそう。
服もいるけど、靴とバッグもということで、
お金に制限があるなら・・
服はリーズナブルに、バッグはいいものを。

きだっちに勧めたバッグは
→Toff & Loadstone
という日本のしっかりしたバッグメーカーです。
いろんなセレクトショップとかで取り扱われてて
お財布やメガネケースなどもオススメです。
 
・生田ゆきちゃん
ほんと変なワンピースがよく似合う。
変わり種みると全部ゆきちゃんへ。
とってもよく似合います。
 
・前野よしこちゃん
いろいろぶーたれてたけど可愛い服がいろいろありました。
このワンピースで12/16のクリスマスパーティ来るみたい〜♡
楽しみだね!
 
・かちかわともかさん
2回目で、眉もヘアスタイルも改善されての参戦!
チベット体操の先生なので、スタイルがいい!
スタイルがいい人はこういうダボっとしたセーターも似合います^^
足首出すとキレイ系よね音譜

 
名古屋のファッションコンサルは
すいすい選べる方と、うーんうーんとなる方といましたが
結局みんなにちゃんと”次のあなた”の服を選べました。
 
服はタグボートになる。
 
似合うだけ、
美人になるだけ、
楽なだけ、
本当のあなたになるだけ、
の服だったら
なんでもいいと思う。
 
”次のあなた”

まで引っ張ってくれる服を着て欲しい。

 

だからえーこれですか?

と言われる時もある。

でもたいてい大丈夫。

次のあなたなら似合うから!

 

image

 

 

日本列島全国出張情報 
・仙 台 10/19(金)-20(土) ちばゆりさん招致 
・富 山 10/23(火) 愛場ひとみさん招致 
・石 川 10/24(水)-25(木)すがいえみさん招致 
・岡 山 10/30(火)-31(水) 河中美穂さん招致 
・広 島 11/1 構造心理学コース(11/1・29・1月(木)全3回) 
・ZOOM 11/2 オンラインファッションお茶会 すがいえみさん招致 
・ZOOM 11/7 オンラインファッションお茶会 すがいえみさん招致 
・北海道 11/8(木)-9(金)ホシサトミさん招致 
・福 岡 11/21(水)佐藤かたよさん招致
・福 岡 11/22(木)佐藤かたよさん招致 
・茨 城 12/ 5(水)香月早希さん招致ファッションコンサル
・ZOOM 12/ 7(金)石丸留美さん招致プチ起業セミナー
満
・北  陸 12/11(木)トークライブ 愛場ひとみさん、すがいえみさん招致
・大  阪 12/14(金)ファッションコンサル@大阪
・沖  縄 12/20(木)天野里美さん、具志皇子さん招致