9/13 スタート起業入門コース参加者ブログリンク集 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

明日から

9月 2回目の起業入門が始まりますーー!

 

 

 

 

 

参加のみなさんをご紹介しますね!

 

 

ベルかちかわともか
若返りチベット体操トレーナー。

全国ラジオ体操連盟公認ラジオ体操2級指導士。

アロマタッチ・テクニックもメニューに加えました。

 

ベル加嶋真弓

簡単に美しく描くことができる、れー夢式のツールを使って、
パステルで曼陀羅やフラワーオブライフ他、
神聖幾何学模様アートをお伝えする講座を開催しています。

 

ベルかわふちあつこ

【射水市】美味しくて可愛くなるおうちサロン・ミリミリ

自宅サロンで様々なイベントを開催しています!

 

 

ベル香月早希
茨城県ひたちなか市子育て広場コパンの新代表に就任しました!

子育てママ,全ての女性を応援しています*\(^o^)/*

 

 

なんか・・・

明日からの起業入門は

エレガントだわ!

 

あはは( ´艸`)

 

 

image

 
 
はりきってやっていきますよー!
 


今村愛子の起業入門コースは、

 

超初心者の方でも、私と面識がなくても、
インターネット環境があれば受講可能ですニコ
 
 
起業したい方は是非どうぞー星