時間感覚がおかしい私 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


私は時間感覚がちょっとずれます。


『今日は余裕だなー』
と思ってると
出発予定時刻を10分過ぎてたり


『今日はちょっと早く行こう!』
と、5分前行動したつもりが
1時間前に着いてしまう



ぱんださんの解呪を受けてから
だいぶよくなりましたが、
まだあります。


大真面目に松原さんに相談したら
『1時間早く着いて、目的地で仕事なり
する予定のことをしましょう!』
と大真面目にお返事もらった。





ということで、
今日も上野に1時間前に着いてしまい
駅でブログを書いています。




今日明日は岡崎校長とロッキンジャパン!




明後日 8/13はかなつみえこさんと




その後は、
鳥取の主人の実家でお盆をすごします。
コロも行きます。



皆さんも時間に気をつけて(私だけか)
楽しいお盆をお過ごし下さい!



あ!
早く着いたのに特急の時間が(≧∇≦)
ではまた!