【グループファッションコンサル感想】【ホントのことって怖いよね?】 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

グループファッションコンサル ご参加いただいた
内田恵さんのご感想をご紹介します!

image

本 【ホントのことって怖いよね?】

【本当のことって怖いよね?】
 
この歳になると
はじめてのことって自分で向かって行かないと出会えない。
好きな物、好きなこと、嫌いなこと、苦手なこと。
 
好きなことを諦めない生き方が好き!
だから嫌いなことや苦手なことを遠ざけようとすればいくらでもできる
 
ダイエットも同じ(^_−)−☆
 
それをナリワイにしようとしてる私なので
思い切ってはじめてのことをやってみよう!
と思いました。
 
Facebookで知り合った
初めましてのホシ サトミさん

彼女とのメッセンジャーの楽しい会話がなかったら、
たぶんこのコンサルは受けなかったと思う
 
受けた人の感想見ても
ボッコボコにされてるやん
て感想しか思い浮かばなかったし
でも、なんかみんなそれでも楽しそう!
 
サトミさんもいてくれるって言うし
自分と向き合うことを怖がっていては
生徒さんに示しがつかん!
と思いつつ
ビビりーながら、待ち合わせ場所のスタバへ
 
 
 
始まりました!
今村愛子さんのファッションコンサル!
 
ひぇー怖ー!どんどんホントのことビシビシ言ってくるー!
マジで、ここで正直帰りたくなりました
(愛子さんごめんなさい)
 

 
なので、びふぉー写真撮りますよーの
サトミさんの声があまり聞こえず
マヌケ顔めーら♪
 
 
愛子さんの
「はいこれ、はいこれ」と渡される
自分では絶対に選ばない服たち(笑)
サイズを確認しつつ
(でも初めてのお店〇&〇はサイズ表示良く分からず)
みんなでゾロゾロ試着室へ!
 
まだまだ信用できない渋い顔の私
 
でも、
「恵さんは、経営者(マダム)に見えないと!
どんどん仕事しないと!」的なアドバイスを、
いつの間にか素直に受け入れてるいい子な私
 
 
似合う、似合うよー!ってみんなの声にドヤ顔になってきました。
 
どんどん試着して
 
 
みんなどんどん笑顔に!
 
「それ無しだね」バッサリ言われたりもするけれど
 
着替えながらみんなメイクの指導や
 
下着の付け方までアドバイス
あ、この日2件行きました!
そして、その後は
楽しいランチ♪
 
 
最後はこんな笑顔でツーショット撮って貰っちゃいました(*´˘`*)
後ほどリンク貼らせていただきますが
出会いに感謝しかない
2年前の私なら、
ファッションコンサル受けようなんて気にならなかった
イベント情報見ても、全然関係ないさーって思ったと思う。
 
ユニクロなんて小さくてサイズないし
あっても綺麗な色はないし
服はゆったりの方が楽だしね。
 
なんて、言い訳ばっかりしてた。
 
そんな自分とサヨナラしたい人、
私と一緒に頑張って、
次はあなたも一緒に愛子さんのコンサル受けてみない?
 


 恵さん、ありがとうございました!

 

→ビジネスの美しさとエッジを表現する《個別ファッションコンサル 》のご案内左クリック
→なりたい自分になるための《ファッショングループコンサル 》のご案内 左クリック
→【感想】なりたい自分になるための《ファッションコンサル》  左クリック