【予告】7月スタート!売上を作りたい全ての人へ!起業入門コース! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


趣味を起業に!稼ぐ力をつけて、

やりたいことをする人生を作る!
 

売れる起業家の土台を作る
「女性起業入門コース」

7月開講します!

 


結婚、出産、子育て、介護など…
女性は男性と比べて生活環境が変わりやすく、
場所や時間が固定された仕事をするには限界があります。

自分のライフスタイルに合った働き方をするために
「起業」という選択肢があります。



しかし、

自己流でやってもなかなか

うまく行かないのが起業!



起業の方法が分からない…。

上手くできるか自信がない…。
ブログは書いてるけど、売上が上がらない…。
何をしたらいいか分からない…。


一つでも思い当たる人は

起業入門コースに参加してみませんか!



■ 女性起業入門コースとは?



ビジネスの理論だけを学ぶのではなく、

実際に売上をあげる経験をするという

実践型「経験重視」のセミナーです。
受講期間の1ヶ月で、15万円の売上をあげるべく行動していきます。

 

  

「1ヶ月で15万だなんて…自分にできるのかな…??



ステップアップする為には

一つ上の段階に身をおくことも必要です。
講師がビジネスを全力でサポートします!



また、複数人での受講となる為、
相談しあえる仲間が欲しい方にもオススメです。





7月からスタート!
参加したい方は続報をお待ちください