あなたの40代はどんな40代にしたいですか? | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

image

 

岡崎知美さんがこんな投稿をしていました。

 

私の20代・30代はずっと”普通”との戦いでした。

一般的な人生を作れば安心と思ってたんだな。

 

普通結婚するよな、

普通子供いるよな、

普通夫婦って仲良いよな、

普通家買うよな、

普通働くよな、

 

”私らしさ”は入る余地がなかったな、

と思います。

 

 

 

今40代だからこそ、

考えられる私のこと。

そして周りの人たちのこと。

 

”私らしさ”・”あなたらしさ”を

考えられるってとても素敵だと思う。

 

40代だからこその

”私”と”あなた”。

 

 

 

私が作りたい40代はどんなだろう。

あなたが作りたい40代はどんなですか?

 

image