思い立ったが吉日④ 二重5日目 b-monsterとラフィネがすごい話 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

二重5日目。
二重になって初めてb-monsterに行ってきました。
汗かいてきてスッキリ。



恵比寿のb-monsterのすごいところは、
スタジオのプロジェクションマッピング。


始まるまではヨーロッパの博物館みたい。
恵比寿スタジオはバチカンの美しく荘厳な建造物をモチーフに設計してるらしい。

店舗によって、テーマが違う。
他店舗も行ってみたい!

{A079EE88-EA31-48A2-B002-1B78257B18F6}
{00C0727E-9951-4C18-BCFE-2F885B74EC9D}


レッスンが始まると、
宇宙だったり、花火だったり、蛍光灯だったり、文字が浮かんでたり、火だったり音楽で変わります。



目の周りの使い方の変化と慣れないメガネ生活で
首と肩と側頭部がバキバキになってしまったので
b-monsterのあと、ラフィネへ。


鳥取で1回行ってから、
ラフィネファンになりました。

ラフィネすごい!
劇的にオススメです。


特に強めのリフレクソロジーが好きな人には
すごいオススメ。ツボをはずさない!


今日はリフレ20分とフェイス15分。
小柄でかわいいお姉さんだったのに力強い!

{0B8C6A9B-C77C-4AED-B0A3-BCEAEFF6C2D3}


首肩のリンパが流れたら、
顔がだいぶよくなりました。


正面の自撮りはまだ無理です。
循環が悪いのか、クマがすごい(汗)

{FA22A974-8FC1-45C3-8C2E-A3F62A07DFB1}

{BA659A21-2896-4D80-8BD7-E83BD202B754}


マッサージジプシーの人は
ラフィネ、ぜひ行ってみてください。