【グループファッションコンサル感想】自分では絶対に選ばない服!服!服! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

グループファッションコンサル ご参加いただいた
さわ子さん のレポをご紹介します!

image

本 【レポ】今村愛子さんのファッションコンサル

6/7(水)は岡山でかわかみ ともみさん招致!
今村 愛子さんのファッションコンサルを受けました!
 
 
愛子さんのファッションコンサルは 
今似合う服でなく、欲しい成果を取るための服♡
欲しい成果を取るための服!
2回言ってみた( 〃▽〃)
まずは、一人一人ヒヤリング!
 
「そうなりたいなら逆算しなよ!!」by愛子さん
 
はい。
ごもっとも。(lll-ω-)チーン
 
 
 
 
 
この後に、こっぴどく
 
ちーん(╥ω╥`)
写真撮ってる場合じゃなかった…
 
そ♡し♡て♡
楽しみにしていた服選び♪♪
 
 
ルンルン♪♪←していたのは間違いだったー!?
 
 
愛子さんの、もーれつ激烈速攻
服選びに必死のパッチでついていく!!
早い!選ぶの早いっ!!
 
ホゲーってしてたら
 
 
「はい!これ、さわてぃ!」
 
「持って!!」「持つ!」
 
はい。(lll-ω-)チーン
 
 
このブレブレ!
ついて行くの必死なのが伝わるじゃろ?
 
 
 
 
早速、お着替えターイム♪♪
 
 
はい!
ぶつぶつの人、登場ー!!
 
愛子さん選んどいて「あせも」じゃ言うし
本来、バラバラに着るけど「まぁいいわ♡」
 
「着て!!」
 
 
上下、ぶつぶつ。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分では絶対に選ばない服!服!服!
 
キャーキャー言いながらのお着替え(*//艸//)♡
いや~、久しぶりに女子を感じたわ♪♪  
 
ときめいた~
‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
 
ランチ会では
 
これからのあり方・受けたら良いセミナーや学び方なども教えて頂きましたよ!
 
あたしゃ、企業様相手じゃないからファッションは
 
良い意味で
どうでもいいらしい!笑  
 
アクセサリー作家として、どうプロモーションしていけば~って思ってたんだけど
この言葉でモヤモヤ解消(*≧∀≦*)
 
あ♡私はかなつみえこさんについてゆきます♡
みえこさん宜しくお願いします(๑´>᎑<)~♡
 
 
 
愛子さん、ともちゃん!
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました<(_ _*)>
 
皆でワイワイするのって楽しいね♪♪
服を選ぶことで、私はアクセサリー作りの刺激にもなったよ!
 
買った服に合うアクセサリーを作りたいな♪ウズウズ
 
次に繋がるファッションコンサル!!
イメージした、将来の自分に出逢えるように
頑張るぞー\(^^)/


さわ子さん、ありがとうございました!

→なりたい自分になるための《ファッショングループコンサル 》のご案内 左クリック
→【感想】なりたい自分になるための《ファッションコンサル》  左クリック