【シャンプーリンス】デイリーユースの物をお気に入りに見直す♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{942C60A1-0639-4683-94CA-C5BB194C5E5A}


ここ最近半年くらい、
シャンプーはずっとジョンマスターです。
化粧品はなんでもポンプが好きで
(めんどくさがり)

ビッグボトルでポンプで
スケスケバスルームでもオシャレ
ということで
ジョンマスターに落ちついています。

半年近く持つので割とコスパもよいし、
買い物の回数が減らせるからとってもよい


で、
リンスがね、
なんか残ってたのがあって、
違うメーカーのものをずっと使ってたんだけど(笑)
このたびやっとやっとなくなって、
これも2年前くらいに買ったやつだけど(笑)
これも残ってた!


す〜ご〜い〜い〜い〜〜
髪が柔らかいっ!!


やっぱり
毎日使うものこそ、
お気に入りにしておきたいよねー!


シャンプーも
2年前からあるハイビスカスのトリートメントも
もうすぐなくなるから、
やっぱり揃ってる方がいいな(笑)


やっとシャンプーリンスの在庫を
一掃できたー!
断捨離も終わってよい気分です


{DBD66C3E-2F36-4A07-86C1-1625B5C6B748}




⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎


明日は札幌!
早く寝よー♡