【二次会】亀山会長と西野さん!と強み解説お茶会 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{4065145E-4C98-460D-9D25-1B7A61E7807A}
{392D247D-2B2D-4624-9551-BFCD11D228B2}
昨日は六本木本社でのパーティの後、
二次会にお誘い頂いていて、
瀬戸さんと2人でお邪魔して来ました!
 
 
六本木のバーの外に溢れる人、人、人、、、
完全アウェーでどうしようかと思ったら
外でDMMの亀山会長発見(*≧∀≦*)
 
 
亀山会長とお話しさせてもらっていたら、、、

西野さんとホームレス小谷さんがー!!!

{6D68E5FD-6416-4731-A73F-764B2A8BC302}
亀山会長は顔出しNGなのだ!
 
これとってもいい記事!起業してる人は特に読んでみてね!
 
{011FED5B-B095-4656-A9CB-184D82B6BF96}

西野さんとスリーショットも撮ってもらってしまった!
 
 
すごーい
とてもすごくて、とても楽しい夜でした!!
 
 
 
でも。
 
実は昨日
{4B962CE5-B4BD-44A0-A94E-D20BC22ED5F8}

パーティの途中、抜け出して、
↑この場所に座り込んで
強み解説』を電話でしてたんですが、その方の強みがすごくてね。夕方、強み解説したお二人の強みもすごくて!
 
 
実はパーティにいるのを忘れちゃうくらい
強みがすごくて興奮した(*≧∀≦*)
 
 
強みってほんとすごい!
ていうか、松原さんの強み発掘やっぱりすごい。
 
{0E391F74-2CC9-403C-9802-5F0AA3AFCA8F}
 
上の対談で亀山会長も言われてるけど
お客さんが来てくれることって楽しい!!
 
 
利害関係があるからこそ
本質的な本気の付き合いができる♡
強み見せてもらうと、本気の付き合いしやすい!
 
 
上昇気流のDMMさんの流れに乗っかって
本気の付き合いたくさんしていこうと思います
 
 
亀山会長、古賀さん、
ありがとうございました!
 
{9080AC37-798E-40EC-9355-819E0C33463D}

大人の女子校はこちらです!