【グループファッションコンサル感想】何着ていいか分からん!!!てなっちゃいました | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

グループファッションコンサル、座学 ご参加いただいた
松田あきこさん のレポをご紹介します!

本 【1】ファッション座学&ファッションコンサルに行ってきました!

昨日今日と大阪滞在中の
今村愛子さん♡
 
昨日開催されたファッション座学とファッションコンサル
2本立てに、さらに夜のご飯会にも参加して来ましたハート
 
(そんな訳で昨日はブログが全く書けなかったのですあせる)
 
{5FEFC237-2E00-4E48-97BA-8502AA8D9A37}
ファッション座学終了後パチリ。
愛子さんからお写真拝借しました音符
 
 
わたしがまず言われたのは
お財布を買い換えるかどうかという話題の時に
お財布を出して愛子さんに見せた途端
 
『あら!Facebookでの印象と違う!
本当はすごく丁寧に生きてる方ですね!!』
 
と言われました。
 
あらまぁ!!ポーンポーンポーン
 
 
ネットでの印象と
実際会った時の印象のギャップは
最近ちょっとしたテーマでした(-∀-`; )
 
ポップさから来るイケイケ感が先行し過ぎてる、ということらしく。
 
もともと持っている幸せ系の日常をもっと見せた方がいいとか、
自撮り写真の顔付きについても指摘がありました。
 
そこにファッション座学で学んだことや
ファッションコンサルでこういうの着てみて!と言われたスタイルなどを吟味すると
 
何着ていいか分からん!!!
 
てなっちゃいました(笑)(笑)(笑)
 
ファッションコンサルについては
また次に書きますウインク


あきこさん、ありがとうございました!

→なりたい自分になるための《ファッショングループコンサル 》のご案内 左クリック
→【感想】なりたい自分になるための《ファッションコンサル》  左クリック