DMMオフィスは六本木にお引越しされます! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{4B3DF4C3-B1E3-4D15-AC74-675D4DD3EF5C}

大人の女子校がお世話になっている
DMMは恵比寿から六本木にお引越しされます!
 
それに伴い、
月末の大人の女子校 起業勉強会も、4/30の回から 六本木の新オフィスで開催です!
 
 
 
会社の引越しがニュースになるって
かっこいいよね
 
 
こんなのもあります左下矢印
{044120D5-0892-453A-9E01-480486111E96}
 
 
{B1717F02-3C0B-4672-AFAF-2199F358FFDD}

タバコも、ソーラー発電も、
コンビニのように何でもあるDMM。
 
 
 
構造心理学コースの一番最後に
1人の人間ができる最大の成果、
次元化 という項目を習います。
 
次元化とは、
自分と周りの力を総動員して
インターネットとかスマホみたいに
その発明によって過去には戻れなくなる、
つまり 次元が変わるような “次” を
作っていくこと。
 
 
誰でも“次”は作れる。
作ろうとするかしないか、だけ。
 
 
今度から起業勉強会でお借りするのここかなー!
{B7A633CA-6F39-422C-AEAC-0BF442622B54}
 
DMMさんって、いつも 
大きな“次”を見ている会社だと思います。
 
ちょっとだけ
近くで見せていただいてて楽しい