【小人】愛子さんのまいにちセミナー。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

こんにちは♡小人です。

 

愛子さんがライブ配信で、

毎日なにかしらセミナーしてるよーって言っていたので、

見てみました。

 

 

2/21(火)強み発掘コース(今村)
2/22(水)実現型女性起業セミナー(今村)
2/22(水)ゆらぎセミナー(今村)
2/23(木)強み理論セミナー初級(今村)
2/24(金)ファッションコンサル(今村)
2/26(日)集客できるブログセミナー(今村)
2/26(日)売れる事業計画の立て方(今村)

 

 

わー!たしかに。

 

 

「ザ・過労」笑

(みりさんの星読み参照)

 

 

セミナー、コンサル、内勤、動画、

コロさんの散歩、コロさんとふれあい。

愛子さんは大忙し。

 

 

image

 

コロさん・・・ハート

 

 

そんなきのう、

愛子さんは、起業入門コースでした。

 

 

 

 

起業入門コース4期は・・

 

お花。大阪コンビニも始めた4人のお母さん・おきすまきさん

お花。香川ほっこりかわいいステングラス作家・渡辺葉子さん

 

 

♡商品がない!ならどうする?
♡販売仕掛けると嫌われる?...

♡私はどのSNSに力を入れるべきか!
♡リピートがいない理由
♡購入を決定する要因
♡20万を超えるために必要なこと
♡良い営業と悪い営業

 

 

小人もならったけど、

元にもどりそうなときがあるからあせる

再受講もありかな、と思ってます。

 

 

自分自分!じゃなくて、

相手を幸せにする営業がいいなぁ。

 

そんなあなたはこちらにGOだよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

来月は、3/22スタート!

 

 

愛子さんがストーカーみたいに、
チェックしてくれるコース♪お得ムフッ
 
 
 
 
5期の受講生りささんも
今まさにがんばってるところかなーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
{4C4C8F17-22B3-41DE-8336-BEF6B34443DC}
 
リサブルーと呼ばれちゃう青。すてきハート
 
 
 
小人でした☆