【グループファッションコンサル感想】足元一つで、全体の印象が変わります。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

グループファッションコンサル会 をご招致&ご参加された
桑田和子★ライフナビゲーターさん のご感想をご紹介します!

image


本 写真レポ【愛子ちゃんのグループファッションコンサル大阪・午後の部】

今村愛子さんをゲストに招いての

グループファッションコンサル午後の部です。

 午前の部はこちら

 

{1C1D4BAE-7433-4E5B-8078-08A21565521E}
 
午後も、まずはヒアリングからスタートです。

 

{EE0E6A57-9B72-4034-B643-96CEC32D71AA}

 

なぜか、本屋さんの前にあった椅子にずらりと座って(笑)

 

そして、いざ試着しまくりタイムへ!

 

{71ED133D-24DC-48A3-BCE6-E95CE32D88EE}
 
強みが「いい人」の濱田香佳里さん。
 
できる秘書風、頭が良く見えるファッションを。
(実際、頭いいし、仕事もできる方ですが・・・ 私のバックも手伝ってもらってます)

 

{819D8F94-8B11-4405-8E80-9CDF12D5F35B}
 
心を読み解く手相の池田奈緒美さん。
 
マダム感がアップしました。
 
毛皮やシルク、ウールなどの動物系の素材を持つとクラスが上がる理由の愛子さん論が凄く面白かったし、納得!でしたね。
{F26FEC19-E464-415F-8A9C-562C71C31DCE}
 
このお二人は、同じタイプ。
ただ、どこを目指すか、何を目的にするかで選ぶものが変わります。
 
 
芦屋マダムのゆかりさんは、いつもとは違った色味のものにもトライ。
 
そして、これとは違いますがとても綺麗な色のパンツをお買い上げでした。

 

{852C9616-C97E-4F27-B929-4CC7D4B6D508}
 
もみほぐしの花ちゃんこと 加藤花枝さん。
 
カッコイイ!
似合う!
と大評判でした。
 
こういうドレスは、背が高くて厚みがないとダメですよね。

私は絶対無理あせる

 

{0DBE2CCF-0F93-40E6-A5C0-0C8A1954F298}
花ちゃんは、こういう大ぶりのアクセサリーが合うと言われていました。

 

午前の部で、似合う服が見つからないと愛子さんを悩ませた私。

 

胴が短い疑惑も出てきて

そういえば、山ちゃん先生にエステしてもらった時も
背中が短いと言われてたのでした。

 

愛子さんも胴が短いらしいのですが

そうすると、日本の服が似合わないんだって。

 

そんなわけで午後の部は

仕事モードじゃなく、オフの日のファッションということで

 

こちらサゲサゲ↓

 

{A11958E6-8DAF-4869-87C5-8C7A2A24C1ED}
 
真っ赤なパンツは自分では選んだことなかったけれど
普通に似合ってました(爆)
 
ということで、このパンツを即買い。

 

上は、さっき花ちゃんに貸していたライダーズジャケットでも
ニットでも

 

ちなみに、ニットの目の細かさによる違いのお話も参考になりました。

 

そして、午後の部は

会場を移して、ヒールのパンプス選びも。

 
{E358CA6C-C449-4327-9B7F-BDC6AA82F8F9}
 
足元一つで、全体の印象が変わります。
 
楽を優先させるんじゃなく
どう見られるか
どう見せたいかを考える。


私もヒールの高さは、だんだん上げていってますが
痛いのは嫌なので、いろんな裏技を調べて実験&検証してます。(⬅︎我慢しない人)
 
{DD98B729-6E71-4BD2-B920-3A281863546F}
 
みなさん、2年後、3年後、5年後
どんな風になっていくかなぁ。
 

楽しみですね吹き出しハート

 

{7C32FFD4-BDE5-42FC-8D87-FD87CC349880}

愛子さん、1日ありがとうございました。
一次の自分をグーンと未来に引っ張ってくれるグループファッションコンサルでした。


和子さん、ありがとうございました!

→【限定企画】これを逃したらもう受けられない?!1月だけ開催!《月替わりセミナー》のご案内 左クリック