【雪ですね】ニットをキレイに着る方法 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{58118DDA-CF71-4FFC-9E5F-25D633BB9421}

今日はさぶいですねー❄️

これからセミナーですが、
今日は雪バージョンの格好ですいません。


いよいよニットの季節になってきましたね雪
今日はニットをキレイに着る方法をご紹介します。

胸をちゃんとする!
まずこちらをご覧ください。
 個人事業者のためのおっぱいコントロール


ニットは実は胸の位置が顕著に分かる。
胸が下がってれば下がってるほど
ばばあに見えます

そして、脇や背中の脇肉もニットだと
残酷なほどに見えます

冬こそ
きちんとブラトップではなく
体に合ったブラジャーをして、
ひじより上の位置をキープしましょう!


今より太らない!
冬は甘くて暖かい飲み物など
カロリーが多い食べ物が出回るのに
体を動かさなくなるし、代謝も落ちる

動物としても蓄えようとする時期です。

つまりー!
太りやすい!!

そして、ニットだと案外肉がみえるー!
隠れてるから見えないと思ってませんか?

みんな言わないだけで、見えてます
ウエストやほっそりとした首があると
ニットはセクシーにすらなります

コートもパツパツになってませんか?
年末年始までに少し減らしていくと
心配なく食べれますね!

11月〜12月頭に少し減らしておくのが
オススメです



明日からの起業入門にも参戦してくれる
コパンスタッフのさきちゃん
ニットをセクシーに着てくれたので参考までに♡

{4BA78574-DBB6-4353-87F7-C79CAB4CF4D3}


胸の位置!脇肉!
太らない!

ぜひ美しくニットを着る冬にしようー♡